2005年11月30日

助成金を活用したのれんわけ制度

助成金を活用したのれんわけ制度

最近、飲食店を、チェーン展開している、本部からご相談が
ありました。

その本部は、いままで、直営店展開をしてきたのだが、社員に
独立してもらって、店舗ごと社員に、買い取ってもらいたい
何か、いい方法はないのか?

これは、実は、ある資金調達会社からの、お話だったので
資金調達は、心配ないが、何か助成金をもらえないかとの
質問でした。

私も、最初は、頭を捻りましたが、ありました、ありました。
この助成金を使えるんですよ。

http://jyoseikin.ohendan.net/osusumejyoseikinnaiyou/jyukyuusikakusya.html

これについて、メルマガで、詳しく書くことは、チョットできないところ
がありますので、ご興味ある方は、下記までメール下さい。

info@ohendan.net

posted by 野村大作 at 22:03| 起業前に、知っておくべき助成金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。